部分痩せ効果が高い痩身エステ

以前、大阪にあるエステサロンのTBCとインドエステの痩身エステに通ったことがあります。
インドエステは、まだ定期的に通っていますが、どちらかというとインドエステの痩身の方が効果があると思いました。

 

TBCの痩身エステは、基本、エステシャンのハンドマッサージと美容機器を使って施術をしていきます。

 

大阪 痩身エステに通ったきっかけは、部分痩せのためでした。自己流でダイエットして体重は減らせてもウエストや太ももは、太いままで、全然痩せなかったんです。
それでTBCに通いましたが、痩身エステは部分痩せの効果があると思います。

 

1回ごとに施術を受ける前と受けた後にウエストまわりのサイズを計りますが、施術が終わったあとは、大体2センチぐらい減っています。
一方、インドエステは、リラクゼーションエステのように通えるので気にいってます。オイルを使って体全体をマッサージしますが、肌のざらつきもなくなるし、血行や代謝もよくなるので、冷え性や便秘もよくなりました。

 

私は、特に冬に集中してインドエステに行っていますが、通うようになってから、それほど寒く感じなくなったし、体が調子いいです。
体重はゆっくり減っていく感じです。ただ、インドエステの痩身エステは料金が高いので、月に1~2回しか通えません。

私の痩身エステ体験談

痩身エステに通って良かったことは、エステティシャンの方の食事指導を受けることができる点です。
たった一人で心細くダイエットするよりも、励ましてくれる人が居るという点はとても大きいです。

 

そもそも太るということが、自堕落や意識の弱さからきているので、こういう東京 痩身エステに通うというのは、ダイエットにおいての弱い心も助けてくれます。

 

それから、エステティシャンは細くてスタイルの良い人が多いので
ダイエットをする気力維持のキープしようという起爆剤のような効果もあります。

 

こんなにスタイルがいいと、選べる服の幅も広がるだろうな
なにを着ても似合うだろうな、というスタイルの良さが目立つ人ばかりがエステで働いているからです。

 

エステに通うために移動する機会が増えるので、エステの帰りには
ウォーキングすることもできます。

 

私は、痩身マッサージが一番のお気に入りでした。
疲れた体を少し強めにマッサージしてくれるのはかなり気持ちが良いです。

 

そのあと、ヒートマットに包まれて、汗だくになるのは、ダイエットの
ストレス解消にもなります。

 

よく、勧誘がどうのこうのという意見が見受けられますが、
私はそういった嫌な思いをしたことは一度もありません。
多分、意思表示がはっきりしているからだと思います。

どうしても痩せたかった

2年ほど前に痩身エステに通っていた時期があります。
体重が増え、見た目にもわかるようになって、どうしても痩せたかったので近くのエステサロンに通い始めました。

 

揉み出しという施術を受けました。
エステティシャンの方が機械を使わず、自分の手でマッサージをしてくれ、老廃物を流したり、脂肪をやわらかくして痩せやすくしてもらえるという内容でした。

 

はじめて施術を受けたとき、まず体が冷たいといわれました。
足が特に冷えているそうで、痩せにくい体だったそうです。
自分では冷えはあまり感じていなかったのですが、たしかに触られたときにエステティシャンの方の手を温かく感じました。

 

さらに、揉み出しをしてもらうと、かなり痛い。
息が止まるほどの痛みを感じました。

 

それは老廃物がたまっている証拠だといわれました。
普段から運動をあまりしないので、それは自分でも実感がありました。

 

毎日体がだるく重い感じがしていたので、きっと老廃物がたまっていたのだと思います。
揉み出しが終わると体が軽く感じました。

 

数週間通い、だんだんと揉み出しの際の痛みが取れてきました。
それと同時に徐々に体重が減ってきました。
冷えないように食事や運動に気を使い、2ヶ月のエステ通いが終わったときには3キロ痩せていました。

脱毛サロンで夏が楽しくなりました

夏になると毎年、脇のムダ毛に悩まされていました。
最近では紫外線防止の為に、長袖を着る人も多くなってきました。

 

隠す事も出来るけど、暑がりの私にはつらいです。
そんな時に、友達が東京 脱毛サロンを勧めてくれました。
初めてのサロン通いは、何にもわからないのでとっても不安でした。

 

ネットを見て安心が伝わってきたので、施術してもらうことに決めました。
初めて方には無料体験があったので、利用させてもらいました。

 

どきどきしながらの来店に、お店の方が笑顔で出迎えてくれました。
まずは、初回カウンセリングからです。

 

脱毛初体験の私に、いろんな方面から詳しく説明してくれました。
ベッドに寝てから、ついに施術スタートです。

 

痛いのではないかと、不安な思いをしているのが伝わったのでしょうか?
「大丈夫ですよ。安心してください。」って、優しく声をかけてくれました。

 

軽い痛みは感じられたけど、大丈夫でした
脇をみせることに抵抗がなくなったのが、とっても嬉しいです。

 

友達は関東に住んでいるので心斎橋 脱毛サロンへ通っていますが、
先日の旅行では今まで着る事ができなかった肩を見せる服も、おしゃれに着こなす事ができています。
思い切ってサロンに行ってよかったと、本当に心から思っています。
水着選びも楽しくなって、夏のバカンスが大好きになりました。